フリージア苺

フリージア苺の日記です。

桑実寺

こんにちは。 桑実寺をご存知ですか?いくつかあるんです。 今日はそれを三つ取り上げたいと思います。 イエス様は他の人達例えばパリサイ人達の色んであれば間違いなくこれをこういうものに押したトライて傘高い人だからだから失礼塾時を引用されたわけですね。 さ旧約聖書に記された復活の距離の第一話アニメダニエル12-2ですね。 とご一緒に選んでください。 はいちの尻の中に眠っているもののうち多くのものが目を覚ます。 あるものは永遠の命あるものはそしりと永遠の意味たい目を覚ます。 とか眠ってるとこら肉体の死を表現する言葉で意識がないってことじゃない彼らは永遠の誹りとはの意味により甦るものがこれはね信者の復活と不審者の復活の予言です。 イザヤ26-19西26-1はいあなたの死人は行き帰り私の亡骸は蘇ります。 サメよ喜び歌え尻に進む者よあなたの次は光の子は死者の霊を生き返らせ