フリージア苺

フリージア苺の日記です。

霊的歴史

今日の着地点結論ですね。一番目はね例え話三つ並びましたからもう一度振り返ってそれがイスラエルの霊的歴史とどう関係があるかということを再確認します。2番目が今日のたとえ話の中のキーワードが婚礼の礼服です。これはとても問題です。ですからこれを再度確認したいと思います。がこれで今日のイントロダクション今下準備いいでしょうかや本能に入りますね。はいあーゆーうぇりーはい行きましょう。でまず1節から3節を見てみましょう。ご一緒にお読みください。はいイエスはもう一度たと思って彼らに話された天の御国は祖父のために結婚の披露宴を設けた桜に例えることができます。おは招待しておいたお客を呼びに下僕たちを遣わしたが彼らはきたがらないはいこれから例え話の解説に入ります。

 

ミトコア 楽天